オンラインショップが
オープンしました!

ご利用ガイド

お支払い方法

お支払い方法は、 クレジットカード、クロネコ代金後払い、代金引換でのお支払いが可能です。支払いに伴う手数料については、お客様のご負担となります。

●クレジットカード
ご利用可能なクレジットカード:VISA / MASTER / JCB / Diner / AMEX

使用できるクレジットカード

VISA / MASTER / JCB / Diner / AMEXのマークが入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

●クロネコ代金後払い

クロネコ代金後払いサービス

●代金引換

ヤマト運輸のコレクトサービスにより、代金引換にて商品をお受け取りいただけます。代引手数料は、の表の通りになります。お支払い総額(商品代金+送料)に応じた手数料を、送料とは別にご負担くださいますようお願いいたします。

お支払い総額
代引手数料(税込)
1万円未満
330円
1万円以上
440円

送料について

通常1発送ごとに送料(税込)をいただいております(全国一律770円)。

配送について

●配送業者について
ヤマト運輸でのお届けになります。

●お届け日・配達時間指定
お届け日・配達時間指定は、注文日より10日以降から1ヶ月以内まで承ります。ご入金確認の関係上、日にちに余裕を持ってご指定ください。ご指定がない場合、代金引換は注文確定後7日以内に発送いたします。※お急ぎの場合はお電話でお問合わせください。
[時間指定]午前中、14時‐16時、16時‐18時、18時‐20時、19時‐21時
※お届け日時を指定された場合でも、天候や交通などの諸事情により、ご指定時間内にお届けができない事もございます。あらかじめご了承ください。
※一部地域では指定できない時間帯がございます。

返品・交換について

食品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日より8日以内に当社までご連絡の上、送料着払いにて返送下さい。確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。ご注文の商品が届きましたら、まずパッケージをご確認ください。

商品間違いや破損・不具合がございましたら、当社までご連絡ください。
●返品・交換できないもの
1. すでに開封した商品・使用された商品
2. お客様による破損・汚損商品
3. 商品受領後、10日を経過した商品
4. お取り寄せ商品
●発送前・遅延起因によるキャンセル
発送の段階でのキャンセルは可能です。ただし、お取り寄せ商品の場合、キャンセルができない場合がございます。
●発送後のお客様ご都合による返品・交換
商品に問題がない場合で、お客様のご都合による返品・交換の際に発生する送料等(返品手数料)は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。返金が発生する場合、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。商品間違いや破損・不具合がございましたら、当社までご連絡の上、送料着払いにて返送下さい。
※メールで土日祝日にいただいたお問合せに対するお返事は、翌営業日に順次対応させていただきます。

返品・交換・キャンセルについてのご連絡先
有限会社コスモヘルス
〒699-0107 島根県松江市東出雲町今宮400
TEL 0852 52-9137 FAX 0852 52-7748 メール info@cosmohealth.jp
※メールで土日祝日にいただいたお問合せに対するお返事は、翌営業日に順次対応させていただきます。